

~2006年 年末まで

今朝、Z病院へ行ってきた、予約外なのにあんまり待たされず 診てもらえたが、
七つも検査を入れられた!  あー いやになっちゃった!
今日は二つ、明日は三つだ
むくみの原因 見つけるために ・・・・・


さて、話を2006年11月に戻しましょう
病院は 相変わらずで まだ調子は良くなかったが、体力回復のためによく歩いた
もともと歩くのが好きだったので1万歩ぐらいは歩けるようになっていた
半年ぶりに知り合いと会ったり、外食に出かけたり、遠出をしてみたり、
出来るだけ表に出て 人との接触を心がげていた
歩いたあとに食べた 国府津「のんき亭」の とん汁は 美味かったな

しつこい証券屋もこの頃はちょこちょこ儲けさせてくれてたし
順調とは言えないが、社会復帰はそんなに遠くないと思っていた
悪夢もいくらか薄らいでいた頃だ


12月になるが、何度 当時のメモを見ても あんまり思い出せない
何でなのか、解らないことがイライラする
病院のことは 少ししか書かれておらず、11月と同じような過ごし方をしていたみたいだ

思い出せるのは、娘にクリスマスプレゼントでCOACHの財布を送ったこと、
知人と 行きつけの店に久しぶりに行き、ささやかな忘年会をやったことと、
株取引でそこそこ利益を出していたが、
担当者だけでなく副支店長までしつこくなっていたこと、 くらいだ
大晦日の記憶もない


そして、2007年1月2日、恒例の海に面した神社で初詣、社会復帰を願った、が
この先、きびしい現実が待っていた


L 証券S支店、担当者 P の人事異動だ


  人気ブログランキングへ
プロフィール

donjinan

Author:donjinan
色々と経験しすぎな黄昏予備軍♂です
2006年の夏、一夜にして
人生は恐ろしく変わってしまいました
真実を回顧しながら書いていきます

参加ブログランキング
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログ 現実・現在へ
           にほんブログ村
Translation(自動翻訳)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク (50音順)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
