スポンサーサイト


自分の人生

3連休、初めの2日は動けずウダウダしてましたが、

昨日は炎天下の中、気合いを入れ自分の作業をしました

今日から一週間 筋トレ?(ハードな肉体労働)なので、

また週末まで自由な時間はありませんからね

しかし、週一の作業だと一気に進めようとするから上手くいかないものです

まだまだ 修行が足りません な ・・・・




早いもので 7月も後半に入りました

さて、今週は相方に話もしないといけないし、

Z病院の聴き取りの件も経過確認をとらなきゃいけないし、

L証券の件もそのままだし ・・・

あっという間にお盆休みが来ちゃうから のんびりはしてられません

休みが入ると、どうしても士気が下がるものです

今こそ、追い込みをかけ煽る時でしょう

応援してくれる人がいようと、

やるのは自分だし、自分の手でで勝ち取らない限り、

道は開けませんからね ・・・・




そうそう、忘れてましたがP急発は2日で治まりました

のんびりしていたからだとは思いますが 疲労回復が早くなったのは嬉しい限りです

無理はしてはいけませんが、体をいじめるってことは絶対に必要ですね

自然と精神までも強くなりますし ・・・・

体調不良を知らせてくれる P急発、

私にとって、 いいバロメーターです ・・・




さて、今週は一日短いけど、

果たして どんなことに遭遇するでしょう

目一杯 限界まで働いたせいか、何をした訳じゃありませんが、

私にとってこの3連休はいい休息になりました

決して自分に酔いしれている訳じゃありませんが、

辛いことが快感とも思える今の私、

何事も楽しみたいと思います

誰のものでもない、

自分の人生ですからね

今日はどんな日になるんだろう ・・・・!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休む事って大切ですね☆
踏ん張るときに踏ん張れる力を蓄えなければ戦えませんし(^_^;)

Re: No title

> 休む事って大切ですね☆
> 踏ん張るときに踏ん張れる力を蓄えなければ戦えませんし(^_^;)

kaziさん こんにちは。

返事が遅くなってしまい、 ごめんなさい。

踏ん張る力を蓄えたつもりでしたが、
少々足りなかったようで苦戦しております。
しばらく続きそうですが頑張ります。
ありがとうございました。

kaziさんも頑張ってください! 

Re: 2Dよりも3D!

内容も意味も理解できませんので、
申し訳ございませんが消去させてもらいました。
悪しからず。

プロフィール

donjinan

Author:donjinan
色々と経験しすぎな黄昏予備軍♂です
2006年の夏、一夜にして
人生は恐ろしく変わってしまいました
真実を回顧しながら書いていきます

参加ブログランキング
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログ 現実・現在へ
           にほんブログ村
Translation(自動翻訳)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク (50音順)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
