スポンサーサイト


現状 2

やっと休みが来たと思ったら、

早いもので 7月はもう終わりです

自分の作業と仕事とのバランスがとれればベストですが、

そう上手くいかないのが世の中ってもんですよね

仕事を減らしたいのはやまやまですが 今の状況を考えると仕方ありません

お盆前で工場もフル稼働ですから 当然検査も多忙です

せっかく直で使ってもらえるようになったのに、

ここで「休ませて下さい」 とは間違っても言えません

せめてお盆までは、 我慢するとしましょう ・・・




追われっぱなしで とにかく時間に余裕がありませんので、

病院の件も証券会社の件も確認がとれておりません

当然 自分の作業もしてません

眠剤を飲んでる彼とはチラッと話ましたが、

お酒より眠剤のほうがましだと思っているようなので、

理解してもらうのは時間をかけないと難しいでしょう

暇になってからゆっくり話すしかありません

この件もお盆休みが来るまでは棚上げです




健康面でちょっと嫌なことが起こってしまいました

水分は充分摂っていたはずでしたが 突然尿が出なくなり、

今も出にくい状況が続いております

急に暑くなったから きっと体がすぐに反応できなかったんだとは思いますが、

一瞬、5年前に看板のリメイクをしていた時の症状が頭を過りました

排尿時には少々痛みを感じる時があるものの、

以前書いたような酷さはないので大丈夫だとは思いますので、

あまり神経質にならず今のところは様子見です

多分、体もそろそろ暑さに順応してくれることでしょう




健康な人でも音を上げるような労働環境ですが、

過酷なのは百も承知で働いているのだからここで潰れる訳にはいきません

(まさかここまで酷いとは思っておりませんでしたが・・・)

今こそ 「病は気から」、弱気になったらお終いです

メンバーで私が年長で体にハンデがあろうと、

意地でも 絶対に負けたくありませんからね




何もできない状況で、イライラしないといったら嘘ですが、

イラついたところで今はどうする事もできないのが現実ですから、

今は余計なことを考えず 仕事に集中するしかありません

ただでさえメンバー4人の息が合わないとできない作業、

通常の倍速でやってるのだから尚更です

これほど長い時間 集中力が求められる仕事をしたのは何年ぶりだろう、

社会復帰が目的でしたから、ある意味良しとしましょう

この1ヶ月という時間は抱えている問題にとって、

きっと追い風になったに違いありません

お金をいただきながら肉体も精神も鍛えることができるのも現実、

感謝です!




いろいろと書き足りませんが、

これが今の現状です

あと2週間、お盆休みが来るまで 

試練です ・・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donjinan

Author:donjinan
色々と経験しすぎな黄昏予備軍♂です
2006年の夏、一夜にして
人生は恐ろしく変わってしまいました
真実を回顧しながら書いていきます

参加ブログランキング
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログ 現実・現在へ
           にほんブログ村
Translation(自動翻訳)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク (50音順)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
