

やっと休み ~ 明日は待ちに待ったZ病院の面談です

心身ともに どうにか持ちこたえ やっと休みに入りました

長くて辛かったけど、きつかった分 いくらか自信を取り戻せたようです

試練、 チャレンジして正解でした

久しぶりに6時半までゆっくり寝ましたが、

あの疲れは何処は飛んで行ったのか、

たった一晩でこんなにスッキリしてしまうとは ・・・

人間の体って 本当に強い!

気合いが如何に大事か、 あらためて思った次第です




突然ですが、「カルテ開示」 Z病院での面談が明日行われることになりました

お盆明けも仕事がギッシリ詰まっている為 仕事中に連絡をとった結果、

お互いに都合がいい日が明日しかありませんでしたので仕方ありません

急ではありますが 待ち望んでいた当時の担当医からの聴き取り報告、

今から準備して挑みたいと思います




魔の8月17日を直前にして、

6年前に 消化器内科の T医師と神経科の S医師が行った診療、

二名の医師は 聴取でどう答えたのか ・・・・

それを病院側はどう説明するのか ・・・・

明日 わかります






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっと休み 〜 明日は】

心身ともに どうにか持ちこたえ やっと休みに入りました長くて辛かったけど、きつかった分 いくらか自信を

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってください!

Re: No title

> 頑張ってください!

どうもありがとうございます。


月曜日に面談を済ましましたが、
関係する各所への連絡が終わっておりませんので、
まだ取りまとめができない状況です。
明日中には書けると思いますので お待ちいただければ幸いです。



プロフィール

donjinan

Author:donjinan
色々と経験しすぎな黄昏予備軍♂です
2006年の夏、一夜にして
人生は恐ろしく変わってしまいました
真実を回顧しながら書いていきます

参加ブログランキング
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログ 現実・現在へ
           にほんブログ村
Translation(自動翻訳)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク (50音順)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
